Menu

Blog

Blog

ベジウォッシャー

  • # 未分類
ベジウォッシャー

ブログがなかなかスタート出来ずにおりました💦

店主の西本です😌

本日からまたよろしくお願いいたします✨

マスカットの美味しい季節になって来ました

ベジウォッシャーの1番使いたくなる季節でもあります笑

ガラスのボウルに1袋入れ水をはってよく混ぜたらマスカットを入れます

待つこと15分。。。

みるみる洗剤の様な恐ろしい薬品が浮いてきます💦

胎児や小さい子どもの脳や神経は発達の途中で、神経毒性のある農薬の影響を特に受けやすいことが懸念されているそうです

また、がんの発生率や免疫が弱くなる、流産の確率が高くなるなどの可能性も指摘されているとか

知的発達障害、行動、運動の速さや協調性、全般的な精神機能への悪影響が警告されているそうです

虫を殺す薬品だから微量でも子供の体重にしたら大人より多くなる気もします

小さなお子様には特に気をつけたい残留農薬

残留農薬やポストハーベスト

なるべくベジウォッシャーで落とせるといいですよね✨ 

コチラから ↓↓↓

https://hu-official.com/products/detail/8

野菜や果物には3つの「怖い」があると思っています

農薬、化学肥料、種です

またいつかインスタライブが出来たらいいなと思っています♡

興味のある人がいてくだされば、、ですが笑

それではまた!

 

keiko